そしが屋 祖師ヶ谷大蔵に新規オープンの家系ラーメン

2018年4月25日からオープンということで

そしが屋という横浜家系ラーメン屋に行ってきました。

 

メニューはこんな感じ。
基本のラーメンは680円税込です。

 

出てきたラーメンはこんな感じでした。
味はまあ普通の家系ラーメンということで悪くないという感じです。

量はやや少な目ですかね。男性だったらライスくらいつけたいような
気もします。

 

以前に祖師ヶ谷大蔵にあった祖師谷商店やせいやとどうしても比較してしまいます。
祖師谷商店は、ライスも無料でしたし漬物もついてきたんですよね。
それに従業員の対応も非常に良かったです。
オープン当初は割引をやっていて行列で入れなかったくらいです。

それと比べるとそしが屋はちょっと弱いです。
価格もまあ普通なんですけど、以前のせいやほど安くはない。
ライスも漬物もついてこない。
オープン時なのに何も割引もなければ、勢いも足りない。

オープン日なので満席にはなりましたが、普通に並ばずに入れてしまいました。
一見だけの客もいるでしょうから、通常営業になってこのレベルだと結構厳しいんじゃないでしょうか。

家系ラーメンということで決して悪いわけではないんですけど、当たり障りはないですし、以前に祖師ヶ谷大蔵にあったいろいろなラーメン屋と比べてもちょっと見劣りするなと思えてしまいます。

もうちょっといろいろな面で頑張ってほしいと思ってしまいました。




2018-04-26 | Posted in 祖師ヶ谷大蔵No Comments » 

関連記事

Comment





Comment