銀座のかに食べ放題 ごっつおに行ってきましたので感想を【口コミ・評判】

 

銀座のかに食べ放題のごっつおというお店に行ってきました。

テレビで特集があったそうで、その影響でお誘いを受けたというわけです。

行ってきたのはランチの食べ放題です。

 

■境港直送かに処 ごっつお 銀座本店
東京都 中央区 銀座 5-7-10 EXITMELSA 8F

地下鉄銀座線 銀座駅 A2番出口 徒歩1分
地下鉄日比谷線 銀座駅 B1番出口 徒歩2分
銀座駅から137m

 

ちなみに朝11時のオープン時に入ったのですが、すべて予約で埋まっていましたので、予約必須ということになりそうです。

店内が結構こじんまりとしている系なのであっという間に埋まってしまいますね。

価格はランチで90分食べ放題、ソフトドリンクバー付きで3400円です。

ずわいがにが食べ放題。

他にはかにの茶わん蒸し、カニ飯、サラダ、そば、唐揚げ、各種お惣菜、
デザートとしてはプリンとフルーツポンチがありました。

がっつりとカニを食べながら他のものを少しつまむというようなイメージです。

 

実際はカニを食べるのに時間がかかるのでほんとカニ中心になりますね。

カニのむき方については店員さんから丁寧な説明がありました。

こうやってカニって食べるんだ!と改めて知ったという感じです。
普段カニなんてそんなに食べるものじゃないですし、効率的なむき方なんて忘れちゃいますよね。

 

■お得なのかどうか?

このカニ食べ放題はお得なのかどうか?というところ。

大体90分でズワイガニが3~4杯くらいいけそうな感じです。
脚からかにみそまで全部食べてという感じなので、むきがい、食べがいがある感じです。

カニなんてそう日常的に食べるものではないですし、食べ放題でこれだけ食べられるのであれば、下手にスーパーとか通販で購入するよりもいいのかなとも思いました。

品質の差とかもありますので、絶対にコスパがいいのかどうかまではわかりませんが、これだったら全然ありじゃないの?というのが正直な感想です。

おすすめできるのかなと思います。

 

 

同じビルにスタバもあるので、終わった後はゆっくりとスタバで休憩できますよ。




関連記事

Comment





Comment