新宿 ルミネエストのケーキ&カフェ HARBSに行ってきました

新宿 ルミネエストのケーキ&カフェ HARBS。

オシャレなカフェ&ケーキ屋さん。

ここ、いつも混んでます。

 

今回は平日の18:30過ぎくらいに到着。
ほぼ並ばずに入ることができました。

 

その後で結構並んできたので、時間帯を見計らわないと、結構大変かもしれません。

ミルフィーユのケーキとセイロンティーのオレンジのセットを注文。

 

 

さすが普通のカフェとは違ってケーキの中のフルーツが多く入っていて、リッチ感もあり、違うなという感じがありました。

コスパ面で見るとケーキセットのみで1人1500円くらいなので、普通のカフェと比べるとやっぱりちょっと高いかなという感じはあります。

 

席は結構きつかったりして、優雅にくつろぐような感じでもないですし、まわりもショッピングで結構ガヤガヤしているので、本当の高級カフェと比べると立地とかもイマイチな感じはあるかも。

 

でも、新宿ルミネエストの地下すぐでこういうカフェで過ごせるというのは利便性としては最強という面もありますね。

 

味は文句なし。
他にもパスタメニューとかもありましたので、今度はそっちも試してみたいです。

 

ランチ時間だとケーキつきのお得なセットもあるみたいです。

毎回行くという場所ではないと思いますが、たまに行きたくなるカフェなのかなと思いました。




2019-04-11 | Posted in 新宿No Comments » 

関連記事

Comment





Comment